3匹のあばれんぼう+α観察記
 うちの3人の子ども達(♀×1、♂×2)の観察記です。日々徒然なるままにつづっています。ご笑覧ください。時々、お得情報もご紹介してます。(お越しいただいた皆様、コメントを残していただくとうれしいな。それと、相互リンクしてくださる方大歓迎です。)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夫婦で・・・

ずいぶん更新するのをさぼってしまって…それは何故か!

旦那が催促しなかったから!

わたくし、1人ではパソコンなどろくすっぽ出来ません!(`ヘ´)エヘン!

全てセッティングしてもらった状態で

旦那  「ブログかけ!(▼Д▼#)」

この一声で私は重い腰を上げ(本当に重い…)、パソコンにむかうのでした…

ではなぜ旦那が催促しなかったかというと、旦那もブログをかきはじめたからです。自分のブログに忙しく、私なんかに構っていられなかったようです…

どうやら自分のほうが軌道に乗り、ハタと思い出した妻のこと。

旦那  「ブログかけ!(▼Д▼#)」

ああ…思い出してしまったのねε-(ーдー)ハァ ということで久しぶりの更新です。

さてうちの旦那が何のブログを書いているか。それは…「B級映画のレビュー」です。私のブログを旦那がチェックし、旦那のブログを私がチェックするという、なんだか仲良し?(あら捜し…)な作業を毎回してからアップします。

敵もなかなか面白い記事を書いているので、映画は超大作派の私もちょっとB級見てみようかな?と、子供を寝かしつけてから旦那にオススメのは?と聞き、一人夜中にB級映画鑑賞会を始めました…

ところが、ビミョ~な内容ながらも怪物がでるっ!という大事な場面で画面がフリーズ!何でよ!ディスクが汚れてるのか(子供がよく汚すんだよ…)?と、いったん取り出してみるも汚れは無いので、さっきの場面に早送りするも、またフリーズ!(`Д´) ムキー!

すすんでは止まるを繰り返しながらも、なんとか最後まで見終わるも…

「…これがオススメ?…o(゚◇゚o)ホエ?

こっちのが面白いかも…と、もう一本のB級に手を出した私…こっちはもう最初から最後までまったく面白いとこなんかひとっつもありませんでした!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

翌日途中で止まったよ!と言うと…

旦那  「オレ、まだ見てない」

私   「ハイッ!?Σ(゚д゚;) 」

ア、アノ…あなたは私にまだ見ていない映画オススメ!といったのですか!?

どういうこと!?なにがオススメだ!もう一本もすんごいつまんなかった!私の貴重な時間を返せ~!!と騒ぐ私に一言…

旦那  「それがB級だ!!」

………もう、なにも言い返せない妻でした………

今日の一句

「少しでも あなたの気持ち知りたいの…

覗いてみたら *‘&%$#!?」

人それぞれっ! 

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。