3匹のあばれんぼう+α観察記
 うちの3人の子ども達(♀×1、♂×2)の観察記です。日々徒然なるままにつづっています。ご笑覧ください。時々、お得情報もご紹介してます。(お越しいただいた皆様、コメントを残していただくとうれしいな。それと、相互リンクしてくださる方大歓迎です。)
スポンサーサイト
やっとトイレで・・・と思ったら
 うちの末っ子♂(ドゥーと呼んでおります。一番最初に発した言葉がドゥー(゚ε゚)!!だったんで)、ようやく最近トイレトレーニングを始めました(1人目のときはもうかなり気合を入れて早くから色々やりましたけど・・・)。
 
 小さい声で「おしっこぉ」とちょっとうつむき加減で教えてくるようになり、ふうこれで安心安心( ̄▽ ̄)=3

 今日も私のズボンをつかみながら「おしっこぉ」(自らは股間を押さえ、漏れそうなことをしっかりアピール( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 よしよし、じゃあお母さんについてきなさい
 我が家にはダンナのたっての希望で小便器もあるので…                                                                 いいかい、あんたは♂なんだから立ってやるんだヨ!
  注)ダンナからの指示アリ。 ちんちんをペーパーで拭くのも禁止!プルプルのみ!                            雫が垂れるっつーの!(-公- ;) チッ



 ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

 ちょろちょろっと出て終わり。思えばこの時点で気づくべきでした・・・いつもは「あんたどこにこんなに貯め込んでたのよ!!」っていいたくなるくらい大量に放水するお方なのに。
 
 まあ、とりあえずパンツはいて、ズボンはいて、最近お気に入りのくまのゲーム旦那が友人からもらってきたふるーいマック?に入ってたもの。こんなものもらってこなくてもいいのに(メ`ノД´)ゴルァァァァ―(*´-`)―→キコエナーィに没頭

 しばらくして、私の鈍い鼻にもはっきりと分かる悪臭が??r(・x・。)アレ???

 あーもう、やっちゃいましたよ、パンツの中に大きいほうをヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
 
 そうそう、最初の頃っておしっこをうんち、うんちをおしっこって言ったりするのよね…(´Д`)                               
 ここで一句                         「オトコなら 立ってしろ!とはいうけれど 母のお願い! 座ってやって!(≧ω≦*)」







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konisiki4849.blog123.fc2.com/tb.php/1-80b183ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
