3匹のあばれんぼう+α観察記
 うちの3人の子ども達(♀×1、♂×2)の観察記です。日々徒然なるままにつづっています。ご笑覧ください。時々、お得情報もご紹介してます。(お越しいただいた皆様、コメントを残していただくとうれしいな。それと、相互リンクしてくださる方大歓迎です。)
だれ!? だれなの!!

 今日も末っ子ドゥーのエピソード

 先日の教訓を活かし、ちゃんと便座に座らせておしっこをさせながらの会話。

 母「おしっこって何だと思う?」

 ドゥートイレ!!」・・・うん、まあ「おしっこはトイレで」っていってるものネ(´Д`;) )

 母「う〇ちって何だと思う?」 

 ドゥー「う〇こ!!」・・・そ、それはそうよね、そのまんまよね・・ ウン(-ω-`;。)

 母(気をとりなおして)「う〇こって何でおしりから出てくるんだろうねー?」

 ドゥーおしりにはいってるの!!」((;゚;ж;゚; )ブッ たしかに、たしかにそうとも言えますが・・・)

 母「ドゥーのおしりの中でつくってるの?」

 ドゥー「おじちゃんがつくった!!」 
 
 エェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーヽ| `Д´ ;|ノ
 
 誰!?((゚゚Д゚゚!?゚゚Д゚゚)) 誰なの!?
 
 あなたのおしりのなかにいるのはっっ!!
 
 しかも、おじさん…
                  ・
                  ・
                  ・
 母は、食べたご飯がおナカの中でうOちになるって教えたかっただけなのに…(ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

今日の一句
 
   「母 知らず  あなたのおしりに住んでいる  
   
      はたらくおじちゃん  人体の不思議よ…」 
 

                                                    
 
 そんなの  おしりかじりむしもびっくりだよ!!ヽ(`Д´#)ノ


           
                      
         

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konisiki4849.blog123.fc2.com/tb.php/2-c037a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
