3匹のあばれんぼう+α観察記
 うちの3人の子ども達(♀×1、♂×2)の観察記です。日々徒然なるままにつづっています。ご笑覧ください。時々、お得情報もご紹介してます。(お越しいただいた皆様、コメントを残していただくとうれしいな。それと、相互リンクしてくださる方大歓迎です。)
スポンサーサイト
私のお気に入り!
いろいろな物があふれている、このご時世。でもなかなか「これっ!!」

という物って、なかなか出合わないと思いませんか?

その中でも私は歯ブラシ!!」

今まで何本もとっかえひっかえ試すも、どれも一長一短。

(ちなみに私的にアウト!なのは、ギザギザカット毛先が球!)

それこそ種類もたくさんあり、すぐに新商品も出るというのに!!( ̄‥ ̄)=3 フン

これなら!と思い、ちょっと値が張るケド憧れの電動音波歯ブラシを買うも、

なんかイマイチ満足できず、今では洗面台の下で冬眠しています…o( _ _ )o...zzzzzZZ

(ホラ、もうすぐ冬だしっ!でも春は来ないかも…)

でもっ!今回購入した歯ブラシがなんだか…

「超、いいカンジ~!」

なのです!もうこれは今のうちにまとめ買い!?買っちゃったほうがいい!?

と、迷ってしまうほど、私にピッタリ!あってしまったのです!

それがこの花王「NEW Check」  デス。
歯ブラシ



商品説明を読んでみますと…

「先端段差毛、超コンパクトヘッド、ロングカーブネック、球状毛先…」

!!!? なぬーっ (゚◇゚;)!!!!!

知らなかった…あなたの、あなたの毛先が球だったなんて…

と、とにかくそれだけ細かい毛先でたいへん磨き心地がいい、ということですっ!

(ホントじっくり見ても球には見えないのっ!)

どうぞ、この歯ブラシ、ぜひ使ってみてネ!

最後に一つ、アOパンマンの子供歯ブラシは汚れが落ちないと思いマス…

どうした、アOパンマン!!ムシバイキンにやられちゃうぞ!!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

(歯科検診のときに歯医者の先生にも指摘されたんだよね…)


今日の一句


ムシバイキン なかなか手ごわい 強い奴!!    
   
    ここは まかせろ!! ハミガキマンに!!」


あ、言っちゃったッ! (〃∇〃) てれっ☆




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://konisiki4849.blog123.fc2.com/tb.php/6-206c414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
